2012年4月27日金曜日

ダイエットダイアリー - Yahoo! BEAUTY


2010年8月15日(日)のダイアリー - 23日目

体重・体脂肪率

  • 体重:56.4kg
  • 体脂肪率:−%
  • BMI指数:20.5

食事

間食・夜食・おやつ

合計摂取カロリー =  − kcal

今日食べたダイエット中は控えたい食品

決めゴト


ニコラス·ケージと不安

決めゴトは設定されていません。

運動と消費カロリー

運動消費カロリーの合計 =0 kcal 日常生活の消費カロリー =2000 kcal

合計消費カロリー = 2000 kcal

  • ばんちゃん2010/8/15(日)22:56


    1995年のトップ20映画

    こんばんは〜検索しててこちらに来ました☆コメント読んでて私もうんうんとうなずきました。体重増えるだけじゃなくて最近、少し走っただけでもしんどかったり、腰が痛くなったりしたので、外観上のことだけじゃなくて健康のためにも「余分なものを落とさないと・・・」と思っています。なので、お互いコメントしあって目標にむかえたらとおもいますので、ライバル登録させていただきますね。私のほうは、毎日夜に日記をつけているのでコメントいただけるとうれしいです☆

    No.3669988
  • ニコール2010/8/16(月)13:04


    ワイアットERPを演じた俳優は誰でした

    こんにちは!
    この前、体重計の上にたまたま洗濯カゴが乗ってて(えっと、洗濯機の側が体重計の所定位置なんですね。)
    「最終目標まで減らすのってどれくらいの重さ?」と
    なんとなく測りながら洗った洗濯物をかごに入れていったらなんと!かごいっぱい!洗濯物全部でした・・・。
    持ってみると重さにびっくり!
    ベスト体重からこんな重さ体についてるんだ(汗)
    そらぁ〜体調悪くなるわ(笑)
    お互い頑張って目標目指しましょうね!
    よろしくお願いしますね!



    These are our most popular posts:

    『鉱物資源を考える』(4)

    ウォーターベッドは、まず1970年代に戻って人気になって以来、人々は ウォーター ベッドはどのくらいの重量ですか?、求め ... 彼らは約40ポンドそれぞれの重量を量る 管のシリーズでサポートされているとして、よりモダンに構築ソフトサイドウォーターベッド は、各サイズの約半分と同じくらいの重量を量る。 ... この排他的な専門家のインタビュー でニコールフェラーリ、ステープルズ·ブランド家具のディレクターは、株式彼女の洞察力 を。 read more

    【DATA-過去ログ-1999年5月-From Nicoles HomePage】

    ランダム波うにょ var l = 7; うにょの色数 var m = 2; 何セット繰り返すか var n = 2; 1 色で何個続けるか var unwdth=109, unhght=30, tpwdth=7; var ..... 問題:はかりを 使わずに戦闘機1機の重量を測る方法を答えよ。 ...... 空荷のトラックってどのくらいの重 さなんだろ。 ..... ところが当時ニコール奥方とギクシャクして精神的に参っていたトム・ クルーズ、心にふと隙ができたとたん、大監督ジョン・ウーの代理人を騙る男が「2作目の ... read more

    ひとりごちるゆんず 2003年8月

    なお採鉱工程での実収率は、上の場合の外に、計画上の可採粗鉱量と実際に採掘され た粗鉱量との重量比で示される場合もある .... 採掘限界品位をどのくらいにするかは、 鉱床の持つ自然条件のほかに、その時々の技術的・経済的その他の諸条件にも大きく ...... n=0.2または0.3(大陸地殻の平均の厚さを仮に平均35キロメートルとすれば、地表 からの深さで7-10キロメートル前後までの範囲) ..... ×80、単ニコル。(別ウィンドウに 拡大) このように、ある種の金属鉱物資源としてすら、単にそれらの鉱床のみならず、 普通の ... read more

    ウォーターベッドは、どのくらいの重量か?

    ウォーターベッドは、最初の1970年代に人気のバックになって以来、人々はウォーター ベッドは、どのくらいの重量を量るのか?、求められている ... されている。 誰もが ウォーターベッドは従来のものより重いことを知っているので、床の重量はその上の天井 を折りたたむかもしれないという恐れがある。 ... この排他的な専門家のインタビューで ニコールフェラーリ、ステープルズのブラン​​ドの家具のディレクターは、株式彼女の 洞察力。 read more

0 件のコメント:

コメントを投稿