2012年4月12日木曜日

Miley Cyrus(マイリー・サイラス)!! | 洋楽


1   絆奈 [2009/08/24(月) 06:55:19]

みんなでMileyのことについて話しませんかぁ〜??
マイリー大好きな人大大歓迎!!!!
あと、あたしMileyのブログやってます><
『newyorkmama55』で検索して1番最初の
Yahoo!ブログ - LOVEディズニースター!!
をクリックすれば見れますw
コメもお願いします><
マイリーの画像とかいっぱいみれますよw
よかったら来てください><
長文で失礼しました m(_ _)m


359 もい [2011/08/24(水) 01:35:48]

あははー
うたさんごめんねー
名前ぱくっちゃったwww
洋楽完璧に歌える人
にかいてる子だよー
何かうたさんのかきこ
みてたら
カラオケの点数とか自慢してるだけでしょ?
だかえあ使わせてもらいましたー


360 Yeah man [2011/08/25(木) 11:44:45]

こんにちわ!!!!!
私はMiley Cyrusが
大大大大大大大大好きです゚ヽ(*´Д`*)ノ゚
Mileyはスタイルいいし
歌うまいし
可愛いし(`・ω・´)
悪いとこがない。だから
Mileyの中傷はやめてください。


361 傍観者 [2011/08/25(木) 12:43:04]

中傷じゃないだろ。個人の意見だろ。どうみても。いろんな見方があるんだよ。そんくらい理解しろ。


362 もい [2011/08/25(木) 16:51:20]

中傷って思っちゃったら
ごめんね
確かに中傷っておもわれる所わあったかもしれないし
ここわマイリーサイラス?
だっけそのマイリーが好きな子が来る所
だもんね

お酒のんだあとにこの掲示板に書いたから
あとで自分で見てみっともない
っておもったよ
書き方ま違ってるね
ごめんね


363 マイリー [2011/09/02(金) 18:57:42]

H☆Mさん
うちも最初は80点とか85点とかだったよ。
でもカラオケ好きで友達と沢山行ってたら90点取れるようになった。
まえは喉の調子がすぐに悪くなっちゃって、78点とか悪いときもあったけど
カラオケに行きすぎってくらい行ってたら喉が強くなって安定して歌えるようになったよ!!


364 Miley [2011/09/02(金) 18:58:33]

363はわたしです。


365 H☆M [2011/09/02(金) 22:13:42]

そうですか^^
ありがとうございます^^
この間またカラオケいったんです
mileyでわないけど
LADY GAGA で90
いきましたー


366  [2011/09/20(火) 19:31:20]


365マナーの子供たちが知っておくべき

皆さん歌えるんですか? いいな〜 私も歌えるようになりたい・・・ マイリーほんと可愛い声にハマる(?)とにかくいい


367 たぁ [2011/09/21(水) 13:46:30]

久しぶりです^^
最近来れなかったときに色々あったみたい・・・ですね(-_-;)

また来たときはお話しましょう^^

では☆


368 Miley&ソヒョン [2011/10/23(日) 15:01:57]

入れてください!

マイリー愛してます
大好きです!

DCSスターはみんな好きなんですが、セレーナとアシュレイは
ちょっと・・・。
すみません。関係のない話を・・・。

とにかくマイリーを応援したいです!


369 ri [2011/10/24(月) 11:37:59]

初めまして 私は18歳ですニ大学生でマイリー知って二年目だけど大好きです(^_^)今歌手活動してないから悲しいけど(;_;)マイリーの声と容姿にひかれました注ナ近ツイッターで見たけど風邪引いたみたいだねネォ


370 Miley&ソヒョン [2011/11/03(木) 11:53:10]

すいません。訂正します。

「セレーナとアシュレイはちょっと・・・。」
ではなく、
「セレーナとヴァネッサはちょっと・・・。」
でした。

ファンのみなさんごめんなさい。


371 たぁ [2011/11/03(木) 14:42:03]

よろしくお願いします^^
私は、Miley、Emilyが大好きです(^^♪


372 H☆M [2011/11/04(金) 22:23:47]

皆さんあひさしぶりです(*´∀`*)
ハンナモンタナフォーエバー
誕プレでかってもらいました^^
英語でみてます☆彡
私もEmiley好きです
歌も上手いし(^_^メ)


373 たぁ [2011/11/05(土) 12:03:14]

H☆Mさん、いいな〜!!
私も誕プレで買ってもらおうかな・・・笑
やっぱり英語ですよね(´∀`*)
Emily好きですか!歌うまいですよね(^^♪


374 たぁ [2011/11/05(土) 12:03:23]

H☆Mさん、いいな〜!!
私も誕プレで買ってもらおうかな・・・笑
やっぱり英語ですよね(´∀`*)
Emily好きですか!歌うまいですよね(^^♪


375 たぁ [2011/11/05(土) 12:03:53]

2回書いちゃった(´;ω;`)
すみません・・・。


376 TeeN [2011/11/09(水) 21:10:21]

Mileyが声優する映画みたい〜!!!!!!


377 マイメロ [2011/11/12(土) 16:31:38]


友人は、引用符は何ですか

うちの好きな曲は、stay,パーマネント・デイセンバーやわっ! カラオケで歌いまくった!


378 たぁ [2011/11/13(日) 20:44:53]

TeeNさん^^
本当ですか!!
なんの映画かわかりますか??


379 ディスティニー [2011/11/20(日) 17:11:33]

やっほー★
あたしもマイリー大好き!!
permanent decemberが好きだよ?


380 ディスティニー [2011/11/20(日) 17:12:04]

やっほー★
あたしもマイリー大好き!!
permanent decemberが好きだよ(*^_^*)


381 TeeN [2011/11/20(日) 21:21:32]

たぁs
Hotel Transylvaniaだよ!!
いつ公開かわかんないけど・・・(?_?)


382 たぁ [2011/11/22(火) 22:10:41]

そうなんだ(^_-)-☆
みたいな〜(#^.^#)
教えてくれてありがと^^


383 バニラ [2011/11/23(水) 19:21:55]

はじめまして!!
中2のバニラと言います(*・U・*)
よろしくです*

わたし マイリー大好きです(*^U^*)

そして!!
みなさん知ってると思いますが!!

今日はマイリーの誕生日です*

きゃー >w<*
テンションあがりますね*

そんな私は今マイリーをお祝い中です**

みんなでお祝いしましょう!!

ハッピーバースデイ*マイリー*


384 たぁ [2011/11/25(金) 13:54:30]

バニラさん^^
もちろん私もMileyお祝いしました(´∀`*)
Twitterで笑

よろしくね( ^ω^)


385 TeeN [2011/11/29(火) 22:27:54]

私もギターで誕生日を祝いました♪


386 QUEEN [2011/12/01(木) 21:56:01]

私もMILEYの誕生日いわいましたよ!! なんかうれいかった で、しつもんですけどMILEYって、今19さいですか?


387 TeeN [2011/12/01(木) 22:09:04]

QUEEN
そうだよ!!
もうすぐ成人だよ〜(#^.^#)


388 たぁ [2012/01/17(火) 20:49:04]

一応・・・
明けましておめでとうございます(*^^)v

今年もよろしくね!!

ところで、ネットで見たんですけど
Mileyって新しいアルバム出すんですかね??
出て欲しいですね!!


389 QUEEN [2012/02/03(金) 17:47:18]


リーブスの息子は今と一緒に住んでいます。

うん!!出て欲しい!!! ユーテュウブに新曲っぽいのででたけど、アレって新曲かな?? でもたぶん新曲ですよ!!(たぶんですけど・・・)


390 H☆M [2012/02/03(金) 21:43:09]

おひさですって
最後にきたのが11月だから
初めましてのがいいですね
miley newアルバムでますよ^^
パソコンでしらべてたら偶々
みつけました
miley激やせしましたね
6.4ぐらいかな?
miley cyrus 本買いました
miles to go本屋が入荷
してくれないです(つд⊂)


391 芹奈 [2012/02/04(土) 13:23:36]

smiley大好きです☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

入れてください♪


392 たぁ [2012/02/06(月) 17:45:31]

そうなんだ!!
日本でも早く出て欲しいですね(*^^)v

芹奈さん初めまして(*´∀`*)
Mileyだーーーい好きです!!笑


393 マイリー☆ [2012/02/06(月) 21:32:47]

はじめまして!
マイリーが大好きな中2です☆


394 たぁ [2012/02/08(水) 14:58:16]

初めまして(*^^)v
お話しましょ(´▽`)


395 マイリーさいらす [2012/02/13(月) 20:44:26]

初めましてゥ

マイリーがだぁーいすきです

仲間に入れて下さい


396 TeeN [2012/02/16(木) 22:23:00]

Ellen のやつチョーカッコよかった(^O^)


397 たぁ [2012/02/23(木) 14:59:46]

よろしく(*^^)v


398 Miley Love;) [2012/02/23(木) 18:31:24]

yeah manさん、かなり遅い書き込みですが同感です。
うたさん、マイリーの悪口とかやめてください:(
大体ここは「マイリーが好きな人」大歓迎ってかいてありますよ。
好きじゃないならコメしなくていいです。
マイリーはかわいいし歌うまいし、なにより
生まれつきの人をひきつける魅力があるんです。
あなたはマイリーのよさがわかんなくてかわいそう
ですねLOL
もうマイリーの悪口やめてください。
外国でブスっていわれてるって言ったけど皆が
そう言ってたらこんなに人気ないし。w
それだけいいたくて書き込みしました。
さよなら★
あ、もいさんはあやまってくれてありがとです

マイリーってほんとかわいい<3
大好き;)

あ、あとTeeNさん、わたしもギターでいわいましたよ♪


399 QUEEN [2012/03/02(金) 21:36:54]


あ〜久しぶりにスレ書く〜 マイリー新曲出たの?? このごろパソコンやってないからわかんない 今日にでも見てみますー


400 ロッキ〜 [2012/03/03(土) 18:06:14]

マイリーの新曲I'm giving you up知ってる?
かっこいい!


401 たぁ [2012/03/04(日) 14:07:46]

聞いてないな.....(;^ω^)

でも、YouTubeに結構upされてるよね(*^^)v


402 QUEEN [2012/03/04(日) 21:46:48]

ァ〜それ聞きました! 全部よかった!! CD発売されるといいな


403 たぁ [2012/03/12(月) 07:53:34]

おはようございます!!

YouTubeのやつ聞いたよ(*^^)v
良かった〜!!
かっこよかったし(´▽`)


404 shekira [2012/03/17(土) 11:51:52]

マイリーの可愛さ半端ない^^
とろけそう・

仲間にいれて☆

韓国でマイリーはブスって言ってるらしい・・(泣)

ハア・・可愛さとロックな可愛い歌声分からない人って
いるもんなんだ


405 たぁ [2012/03/17(土) 13:52:33]

ですよね^^
大好きです(*^^)v?

良かったら話そ〜(*´∀`*)
そんな(´;ω;`)

そうなんだね><


406 Queen [2012/03/23(金) 21:02:17]

韓国でそんな事言われてるんだ 最低だ韓国人 マイリーはあんなにいいのに!!


407 Miley Love;) [2012/04/01(日) 16:04:19]

shekiraさん、韓国人の方がブスですよねw韓国の芸能人ほとんど皆整形だし。


408 TeeN [2012/04/11(水) 23:10:26]

LOLいつ公開されるか知ってる人いますか〜?



These are our most popular posts:

出生名って何ですか? 本名とは違うのですか? Wikipediaでマイリー ...

2009年9月13日 ... 出生名って何ですか? 本名とは違うのですか? Wikipediaでマイリー・サイラスを見 たら、出生名はディスティニー・ホープ・サイラスとありました。 出生名って何なのか、マイリー サイラスは芸名なのか、ちんぷんかんぷんです... read more

ハリウッドゴシップ最新情報 LAセレブファッションブログ マイリー ...

出生時の本名はデスティニー・ホープ・サイラス (Destiny Hope Cyrus) だったが、常に 笑顔が耐えないことから、父親のビリーが ... これは父ビリー・レイへの尊敬を込めて 付けられた名前であり、「みんな私をマイリーやマイリー・レイと呼ぶんです。運転免許を とる ... read more

出生名 マイリー・サイラス - Yahoo!知恵袋

「出生名」「マイリー・サイラス」タグが付いているQAの一覧ページです。「出生名」「 マイリー・サイラス」に関連する疑問をYahoo!知恵袋で解消 ... 出生名」「マイリー・ サイラス」のタグが付けられた質問 ... ハンナモンタナの本名ってなんて言う名前なんで すか? read more

ノア・サイラス - Wikipedia

本名, Noah Lindsay Cyrus ... 父はカントリー歌手のビリー・レイ・サイラス、8歳上の姉 は全米で有名なマイリー・サイラス。 ... クリストファーはマイリーと同い年で、ノアが 本当に小さかった頃はまだサイラス家で生活をしていたが、後にビリーの元つ妻である クリスティン .... テキストはクリエイティブ・コモンズ 表示-継承ライセンスの下で利用可能 です。 read more

0 件のコメント:

コメントを投稿