2012年4月25日水曜日

Caroli-ta Cafe シェリル・ラッドの誕生日


Comment

なつかしい!

チャーリーズ・エンジェルは当時本当にはまりました。わたしはファラフォーセットのヘアースタイルを真似たかった!でも髪が頑丈であのように後ろに流れないのねぇ〜(涙)
リンゼイ・ワグナーの「バイオニック・ジェミー」大好きでした。彼女はどうしているのでしょうか?「刑事スタスキー&ハッチ」、 は先日リメイクの劇場版あったけど見てない!ジョン&バンチもなつかすぃ〜。「ナイトライダー」は東京のCATVでは少し前に放送されてました。若者は主役のハッセルホフが「ライフセーバー」と同じ人という事を知らなかったのに、ちとショック!「ドッジボール」ご覧になりました?お馬鹿な映画ですが結構ネタが面白い。あーーーどれをとってもわたしのアメリカへの憧れを掻き立てたドラマばかりです。

★べぶさんも絶対観てたと思ったっ(笑)!
そうそう、ファラの髪型は70年代の象徴だったよね〜。
私はクリスとケリーとサブリナの2シーズンに、時々ジルがゲスト出演するのがすきでしたよ〜(笑)
確か当時はファラ・フォーセット・メジャースだったけど、その後リー・メジャースと離婚してライアン・オニールと再婚して、テイタムのお母さんになったのも少女だった私にはかなり興味深々だったなぁ〜。

「ドッジ・ボール」はまだ観てないんですよ!レンタルは8/5からなんですって。
えっ!ハッセルホフが出てるんですか?スゴイっ!どんな役だろう??早く観たい〜。
やっぱり車と会話するのかなっ(笑)?
ほんと「アメリカへの憧れを掻き立てた」ってべぶさんの表現につきますよね。
う〜ん、やっぱり同世代っていいなぁっ♪

おぉ!

一時期テレビ東京かどこかで再放送してた、1シーズンと2シーズンちょっと見たことあるんですけど、クリスも、名前わからないけど、1シーズンから出てるあとの二人も好きだったですvv

正直、私は映画版よりテレビシリーズの方が派手すぎず地味すぎずすっきり爽快なストーリーで好きなんですよねぇvvvvv
だから、じっくり全シーズン見たいなぁ〜て思ってますw

夢中で見てました!

carolitaさん、はじめまして。aquaと申します。
TB、ありがとうございました。

私もこの時代、夢中になってアメリカドラマを見ていました。
特にチャーリーズ・エンジェルは大好きで、放送日の夜10時30分には
何をおいてもTVの前でスタンバイしていたものです(笑)
(だってあの頃はまだビデオが・・・・・・泣)

私はケリー役のジャクリン・スミスの大ファンでしたが、
可愛いらしいシェリルや健康的でセクシーなファラ、
知的なケイト、洗練されたスマートさのシェリー、青い瞳のタニヤと
それぞれに魅力があって、エンジェルを演じた女優さんはみんな好きです。

初めて銃で人を撃ってしまって、ショックを受けているクリスを
サブリナがさりげなくカバーするシーンなど
今も心に残っています。

べぶです。ドッジボールにはハッセルホフはでてはいないの!
さあ、どのように登場するのでしょうか!
見たら笑うよ!ではでは

訪問かたじけない。


トップ100のセクシーシーンの動画

TB&訪問かたじけない。実は下の息子の誕生日が7月12日なのでござる♪シェリルが主演?の「ミレニアム 1000年紀」はご存知でござるか?たいした映画ではござらぬが、出演しているだけで満足でござる。フランダースの犬にも出演しておるから今度見てみようと思うております。「バイオニック・ジェミー」は拙者も大好きでござりました。能力使うときの効果音がたまりません(笑)

★あっ!わささん、こんばんはっ。
ホント、ゆっくり全シリーズ見直したいですよね〜!
映画もそれなりに面白かったけど、私もやっぱりTVシリーズ派かな(笑)
ちびちび小出しにせずに一気に放送して欲しいよ〜。
最近のでもないけど、海外TVドラマではロズウェル好きでした。
宇宙のナゾ好きの私はタイトル聞いただけでゾクゾクしましたね〜!

★aquaさんのブログを見つけた時はもう感激でした! ホントにお好きなのですね。
黒いブルネットのジャクリーン・スミス!シェリルの次に大好きでしたよ。
小学生の頃は、『ロードショー』や『スクリーン』の彼女達の写真をスクラップして、勝手に"シェリル・ラッド辞典"なるものを作ったことも(笑)
ジャクリーン・スミスがジャクリーン・ケネディの伝記ドラマに出演していたのを覚えていらっしゃいますか?
ホントにジャクリーンにそっくりで、当時ベータビデオに録画していたのですが、今では再生できずに押入れに眠ったまま!
また懐かしい笑顔に会いに、ちょくちょく伺わせてください。
今後とも宜しくお願いします。

★べぶさん、えっ?出てないの??
じゃ、どこで登場するのぉぉぉぉーーー!!「ナイトライダー」と「ライフセーバー」って、ちょっと響きが似てるっ。あっちは海難救助の人ですよねっ?ビーチバレーとドッチボールつながり?でもドッチはネットは使わないよねっ??
なに?なに?そんな疑問形だなんて、べぶさんったら、いけず(?)ぅなお方(笑)。
私も早くお腹かかえて笑いたいよ〜っ。

★才蔵さん、こちらこそ訪問ありがとうございます(笑)
まぁっ!息子さんとシェリルが同じ誕生日だなんて!私ちょっとうらやましいかもっ。
実はチャリエン以外のシェリルの作品は一本も見てないのです。
当時の私の中では"クリス・マンロー"が強烈すぎて。
でも自分も歳を重ねた今なら、彼女がどんな歴史を重ねてきたのか観たいなぁと思いますよ。
ところで、彼女の娘ジョーダン・ラッドは「キャビンフィーバー」に準主役らしき役で出演してるんですね〜!
まだ幼かったジョーダンちゃんが女優さんになっていたなんて・・・!
まるで親戚のおばちゃんのような気分の私です(爆)

懐かしいです。

こんばんは。私も、TBさせて頂きました。
「刑事スタ&ハチ」に続いて、7月22日発売の「ナイト・ライダー」も、予約してしまいました。(きっ、金欠病がっ・・。)

シェリル・ラッドの吹き替えは、小山茉美さんでしたか。とても合ってました。
それから私も、ファラの「ライオンのたてがみ」ヘアを、真似したクチですが、
やはり、無理でした。(^^;)
そして、ステキ"らしい"チャーリーの幻影に、最後まで惑わされました。(笑)
脇役の愉快キャラのおじさまも、良い味を出していましたよね。
「ロードショー」と「スクリーン」かぁ・・、懐かしい・・・。
いろいろ、他の記事も、読ませていただきますね♪。

おはようございます!


"トップ100の美しい女性"

★Ronさん、いらっしゃいませ。
「ナイトライダー」のDVDですか? 観たいですっ!それっ!
それにしてもいい世の中になりましたよね〜。
大好きだった海外ドラマがDVDで永久に自分のコレクションになるなんて。
昔はビデオで録画もままならなかったから、見逃したら最後でしたものね。
大人になって高いプラモデルを買い集めるおじさん達の気持ちが分かる気がします(笑)
ファラは1シーズンしか出ていないけど伝説ですよね。
今日、CSで録画したチャリエンを観ましたが、動いているシェリルに感動でした!
思ったより背がちっちゃかったんだぁ!
わたしこそ、ちょくちょく遊びにうかがいますねっ。

2セットも、同時発売なんて。

こんばんは☆。AXNテレビの、私が視聴可能な「チャリ・エン」は、
朝の3時とか4時とか、でした。う〜〜ん。キツすぎるっ。(悲)

最初は、ファラの話題ばかりが、先行していたかもしれません。
けど残りの2人も、ただファラの脇役では、収まらなかった・・・。
立派に、個性を出していたから、あんなに続いたんですね。

そのファラが抜けて、良くも悪くも、どうなるんだろう・・・と、
思っていたら、キュートなシェリル・ラッドの登場でしたね♪。

そうなんです。ナイトライダー1・2のDVDは、同時に22日発売です。
amazonさんや、セブンイ○ブンさんなら、20%引きで、
シーズン1の再発分が、¥14,240円(税込)
シーズン2は、¥11,040円(税込)で、予約受付中・・。
(イカン、メーカーの回し者みたいに、PRをしてしまった・・・。^^;)

ちなみに、私は両方予約したので、これから、一生懸命働くだけです。(^^;)

いらっしゃいっ。

★Ronさん、さすがっ!全てチェック済とは恐れ入りますっ。
ナイト・ライダーはDVD出るからいいですよね〜。
チャリエンはどうもシーズン1しか出てないみたいだし、
これでAXNの視聴率が良かったらメーカーも考えてくれるかな?
ちなみに私も起きていられないのでビデオに頼ってますよ!
睡眠不足はお肌の大敵です(笑)
お互い楽しみのためにがんばって働きましょうねっ♪

はじめまして♪

ネットサーフィンしていてたどりつきました!
昨日衛星放送のチャリエン見て、シェリルラッド
の情報を探していてここにたどりつきました。

本当に懐かしいですね。思わず書き込みしてしまいました♪
わたしのブログはサイトのジャンルがこちらとちがうので
書き込み、応援ポチだけで失礼します。

★ とっくおじさん さま、ご訪問&初コメントありがとうございますっ♪
シェリル・ラッドがお好きとのこと、思わずの書き込み、とてもうれしいです。

わたしは、やっぱりシェリルが登場したシーズン2が一番思い出深いんですよ。
きれいなブロンドで活発な彼女がファラの妹役という設定も、とても気に入っていました。

応援ポチ、ありがとうございますっ♪ 懐かしんでいただけて、良かった。
映画ばかり書いている拙いブログですが、またいつでも遊びにいらしてくださいね。

はじめまして


どのように私は、実際のチャットルームでザックエフロンに話をしない

金曜ロードショーのチャーリーズエンジェルを観ていて、ふとシェリルラッドを思い出したどり着きました。自分も初代のエンジェルの中でシェリルが一番キュートだと思っていました。いや〜懐かしい。久しぶりにシェリルの顔が見れてよかったです。(^o^)

★姫龍さま ようこそいらっしゃいましたっ♪

そうそう、金曜ロードショーやってましたね〜チャリエン。
シェリルのことを思い出されるとは、姫龍さまもかなりの"通"と
お見受けいたしました!!
同じように当時シェリルをキュートだと思っていた方が
遊びにいらしてくださってとてもうれしいです。
クリスが出演したシーズンがまたTVで放映されるといいですね〜。
シェリルが懐かしく思われたら、またいつでも遊びにいらしてくださいね♪

cheryl

はじめまして

僕もズーッとシェリルの大ファンです。今はebayでシェリル、チャーリーズエンジェルもの いろいろ集めています。中学の時、ロードショーにアメリカのチャーリーズエンジェルのファンクラブ入会方法が載っていて入った思い出があります。この長年の想いを伝えたくて4年前シェリルにファンレターをだしました。一緒にポスターも同封して、1年後なんと返事が着ました。同封したポスターにサインしてくれて、しかも最近のシェリルのポートレート2枚もそえてくれてそれぞれ違うメッセージとサイン入りでなんてやさしいんだーと大感動しました。僕は一生シェリルのファンなので仲間がみつかったみたいでうれしいです。

★takahiroさん、いらっしゃいませn。ご訪問ありがとうございます。
はじめまして、Carolitaと申します。

シェリルの大ファンでいらっしゃるのですね!
しかも素敵なエピソードを綴ってくださって、そのお気持ちがとてもよく伝わってきました。
わたしも小学生の頃から大好きで、「ロードショー」や「スクリーン」から彼女の写真の
切抜きを集めては、自分だけの写真集を作って眺めていました。
当時ファンレターを書きたくて、練習もかねて海外ペンパルもはじめたけれど、
結局書かずじまい。 なので、takahiroさんの勇気には感動しました!
お返事を頂いたなんてよかったですね!本当にシェリルは優しい方だとうれしくなりました。

わたしもこれからもずっ〜とシェリルが大好きですよ。
同じような気持ちをもった方とお知り合いになれて、うれしいです!
またシェリル談義をしましょう。 これからもよろしくお願いいたします。

ご無沙汰致しました

Carolitaさん、こんにちは〜♪。
私は忙しく働いております。
個人的にファラ・フォーセットやジーン・シモンズ、デボラ・カーの逝去は悲しかったです。
今、CS放送の「チャンネル銀河」で「チャリ・エン」を放映していて
15日からはシーズン2が始まりますね。
うきゃー、これはコメントだけでもしたいと
再訪させて頂きました。
何度見ても素敵だし楽しみです。
ではでは♪。

古い記事にお邪魔します^^;

はじめまして。

チャーリーズエンジェルが大好きな主婦です。

もうすぐ、ファラフォーセットさんの命日だなぁ・・・なんて考えながら、検索してたらたどり着きました。


映画版のチャーリーズエンジェルもかっこいいですが、昔のテレビドラマの方が好きで、いまだに忘れられません。

いつもとにかく美しく・・・たとえ、無人島で一夜をあかしても、綺麗にお化粧されていて・・・そんな部分も含め、すべて好きな番組でした。

しいて言えば、サブリナのてきぱきとしたかっこよさが一番好きですが、他のエンジェルもみんな、大好き!!

Season1〜3は、DVDも発売されましたよね。

ちょっと?声に違和感を感じる部分はありますが、懐かしくて、嬉しくて、何度も観てます。

Season4と5も早く観たい!!

放映当時は、まだ中学生で、素敵なお姉さんだーって思ってました。
その頃から、もう30年ほど経ってしまったというのに、今見ても、かっこいいですよね。

この記事にたどり着けたのが凄く嬉しくて、思わずコメント入れさせていただきました。

他の記事も、読ませていただきますね。

★Ron さま

こちらこそすっかりご無沙汰してしまいました。
お返事か遅くなり、本当に本当に申し訳ございませんっ。

チャリエン、チャンネル銀河で放送していたのですね! しかもシーズン2も!
貴重な情報をお寄せくださったのに、わたしはすっかり見逃してしまいました。

いまだにシェリルのことを書いた記事には、たくさんのコメントをいただくんですよ。
チャリエンが沢山の人々の心に生きている証拠ですよね。
本当にうれしい限りです。

Ron さんもお忙しいことと思いますが、
お体には気をつけてお仕事がんばってくださいね。

★ riko さま

こちらこそはじめまして! 
いえいえ、古い記事なんてどうぞお気になさらずに。
お返事が大変遅くなってしまい、本当に申し訳ございませんっ。

まぁ!うれしい! チャリエンが大好きでいらっしゃるんですね!
そんな方にまた出会えてとてもうれしいです。
そうそう、無人島にいてもメイクと髪型に乱れなくいつもバッチリ(笑)

わたしにとってもエンジェル達は憧れのお姉さんだったんですよ。
ファッションも生き方も、大人になったらあんな女性になりたい!と
本気で目指していたくらい(笑)
チャリエンも何十周年記念企画とかやってほしいですよね。

この記事には、いまだに沢山の方からコメントをいただくんです。
それが毎回とてもうれしくて。

rikoさんは主婦でいらっしゃるんですね? わたしも働く主婦ですよ。
またチャリエンの話をしましょうね!
コメントありがとうございました。

コメントを投稿する

▲PageTop



These are our most popular posts:

CSI:ニューヨーク - Wikipedia

マイアミ編での「顔見世」エピソード(上記)以外にも、何度かクロスオーバーが行われて いる。 .... 同僚の刑事ジェシカ・エンジェルと交際していたが、シーズン5最終話で事件に 巻き込まれた彼女と死別。 .... フランキーというボーイフレンドと付き合ったが、自分たち がベッドの中で抱き合う姿を彼に盗撮され、インターネットにアップロードされていたこと に ..... テキストはクリエイティブ・コモンズ 表示-継承ライセンスの下で利用可能です。 read more

SS投稿掲示板

諦めの色を含んだ溜め息を吐きながら台詞を吐くと、彼女の視界に何かが光ったのを 捕らえた。 .... まだクリスの様子も見れていないのに! ... 残り10発です!」 『こちらは7 発です!』 次々に残弾の報告が入り、その結果全員も残弾は一桁、良くてギリギリ二桁 と言う状態であるのが分かった。 ..... リベリオン製のB-17爆撃機を改造し、出来るだけ 大出力の通信波を発信できる機材を積んだ航空機が、『アークエンジェル』に通信を 試みる ... read more

ブログテーマ[ブリトニー・スピアーズ]|ハリウッド最新情報 (海外セレブ ...

特に映画はかぶりついて観ていた時期があったんですが、このごろは仕事が忙しくて 映画館へ行けません涙。 個人的には、関東 ..... BJファンですか! 天然 ボケ でいい ... そんな彼女は、ミュージシャンの クリス・エンジェル と 交際中とのウワサ。 (昨日も お伝え ... read more

Caroli-ta Cafe シェリル・ラッドの誕生日

チャーリーズ・エンジェル」といえば、私はシェリルの"クリス"が一番好き。 ... 私にとって 強烈だったのは27歳の頃の彼女の姿。 .... ★Ronさん、いらっしゃいませ。 「ナイト ライダー」のDVDですか? 観たいですっ!それっ! それにしてもいい世の中になりまし た ... read more

0 件のコメント:

コメントを投稿