2012年5月8日火曜日

「たこ躍り食いで窒息」と主張=女性殺害容疑で男逮捕―韓国 - ヤフコメちゃんねる


「たこ躍り食いで窒息」と主張=女性殺害容疑で男逮捕―韓国

 【ソウル時事】韓国の仁川地検は3日までに、女友達=当時(22)=を窒息死させ、保険金をだまし取ったとして、殺人などの疑いで31歳の男を逮捕した。男は、女性が躍り食いしたたこをのどに詰まらせたと述べ、容疑を否認している。
 3日付の韓国紙・朝鮮日報などによると、2人は2010年4月19日、飲食店で、躍り食い用の生きたたこ4匹を購入。2匹はぶつ切り、2匹は丸ごと持ち帰り、仁川市内のホテルに入った。
 男は「女性がたこを食べた後、息をしなくなった」と話し、警察はいったん事故として処理した。しかし、男が1カ月前に女性に生命保険を掛け、保険金2億ウォン(約1400万円)を受け取った後、行方をくらましたことなどから、女性の遺族が再捜査を依頼した。
 検察は、生きたたこをのどに詰まらせたように見せかけて男が女性を窒息死させたとみている。犯行にたこが使われたかどうかは不明という。
 韓国ではたこを生きたままぶつ切りにして食べる料理があるが、のどに詰まらせて死亡する事故が時々起きる。 
1日付:2012年4月3日 16時12分 ID:haz***** そう思う:54点 そう思わない:6点

ごめん、笑った。


2日付:2012年4月3日 16時13分 ID:cpz***** そう思う:37点 そう思わない:5点

下手な嘘をつくな。


3日付:2012年4月3日 16時13分 ID:st2***** そう思う:4点 そう思わない:2点
4日付:2012年4月3日 16時13分 ID:bra***** そう思う:2点 そう思わない:6点

朝鮮のことなんかどうでもいいだろ。いちいち配信するな。


5日付:2012年4月3日 16時13分 ID:mko***** そう思う:14点 そう思わない:4点

日本だとフグが使われたことがあるように、古典的な手口と言うことか。
それにしても、ゲテモノというかイカモノだなあ。


6日付:2012年4月3日 16時14分 ID:nim***** そう思う:3点 そう思わない:4点
>韓国ではたこを生きたままぶつ切りにして食べる料理があるが、のどに詰まらせて死亡する事故が時々起きる。

この国はどうしてこうも狂ってるんだろうか。


7日付:2012年4月3日 16時14分 ID:cyh***** そう思う:33点 そう思わない:6点

低レベルな事件(笑)


8日付:2012年4月3日 16時14分 ID:yam***** そう思う:10点 そう思わない:8点

突然だが、みんな聞いてくれよ。
日本にいる白人女性は、日本男からのアプローチを待っているケースが多いんだ。
なぜなら、日本にいる白人男たちは、いくらでも日本女のSEXフレンドを作れる。
だから、日本国内の白人女性はフリーでいるケースが多いんだよ。
なのに、日本の男は声をかけない。
そのせいで、黒人男やイラン男・韓国男と付き合う白人女性も結構いるんだ。
よく考えてくれ、ここは日本でホームアドバンテージが俺たちにはあるんだ。
白人女性と付き合えとは言わないけど、そろそろ白人女性に目をむけてもいいころだと思う。


9日付:2012年4月3日 16時14分 ID:kak***** そう思う:3点 そう思わない:6点
ワロタ。

さすが低俗能民はやる事が違いますねww


10日付:2012年4月3日 16時15分 ID:hos***** そう思う:10点 そう思わない:8点

>犯行にたこが使われたかどうかは不明
「女性が躍り食いしたたこをのどに詰まらせた」って供述あんのに「たこ」の確認してないのが驚き呆れる。
何を捜査していたんだwww


11日付:2012年4月3日 16時15分 ID:nof***** そう思う:3点 そう思わない:2点

このタ〜〜〜〜〜コ!


12日付:2012年4月3日 16時15分 ID:nar***** そう思う:14点 そう思わない:5点

韓国の民度が
よくわかりますね。


13日付:2012年4月3日 16時16分 ID:mar***** そう思う:1点 そう思わない:2点

韓国人のしそうな事だ。


14日付:2012年4月3日 16時16分 ID:mit***** そう思う:31点 そう思わない:4点

たこ踊りしながら食べたら喉も詰まるよ


15日付:2012年4月3日 16時16分 ID:don***** そう思う:4点 そう思わない:4点

さすが朝鮮人。


O死者は問題は何することができます

16日付:2012年4月3日 16時16分 ID:dnm***** そう思う:7点 そう思わない:1点

このタコ野郎!


17日付:2012年4月3日 16時16分 ID:god***** そう思う:3点 そう思わない:1点
18日付:2012年4月3日 16時16分 ID:mig***** そう思う:3点 そう思わない:1点

タコ踊り食い殺人事件・・・絵になるな。
ご愁傷様です。


19日付:2012年4月3日 16時17分 ID:asp***** そう思う:8点 そう思わない:1点

嘘だとしても笑いを取ったとして減刑されるべきだ


20日付:2012年4月3日 16時17分 ID:hit***** そう思う:22点 そう思わない:0点

犯人は地獄に落ちろ。


22日付:2012年4月3日 16時17分 ID:mas***** そう思う:8点 そう思わない:8点

捏造と殺人か,得意技二つかましてきたか,韓国人(爆)


23日付:2012年4月3日 16時17分 ID:kik***** そう思う:5点 そう思わない:1点

「よ〜し……。生だこ食って死んだってことにしよう。」
っていう発想が斬新!!


24日付:2012年4月3日 16時17分 ID:abc***** そう思う:3点 そう思わない:3点

朝鮮人らしい言い訳だな。


25日付:2012年4月3日 16時17分 ID:man***** そう思う:0点 そう思わない:2点

チャイナの記事かと思ったら、アリラン、脳タリランの半島人だったよ。。
タコで保険金詐欺とは、犯人は足が何本あるんだ??


26日付:2012年4月3日 16時18分 ID:tak***** そう思う:2点 そう思わない:1点
>検察は、生きたたこをのどに詰まらせたように見せかけて男が女性を窒息死させたとみている。犯行にたこが使われたかどうかは不明という。

検察は頑張ってますね(爆)


27日付:2012年4月3日 16時19分 ID:cws***** そう思う:1点 そう思わない:3点

アホの国にピッタリのネタ。


28日付:2012年4月3日 16時19分 ID:pu8***** そう思う:4点 そう思わない:0点

タコ殴りにしろバカ


29日付:2012年4月3日 16時20分 ID:kum***** そう思う:3点 そう思わない:0点

そりゃ誰も疑うだろ…


30日付:2012年4月3日 16時20分 ID:vcf***** そう思う:3点 そう思わない:0点

タコキムチ…


31日付:2012年4月3日 16時20分 ID:mza***** そう思う:1点 そう思わない:1点

ホテルの部屋にタコ丸ごとお持ち帰りして踊り食い?これって韓国じゃ普通なの?(笑)
22才の若い女性が彼とお泊まりするのに?


32日付:2012年4月3日 16時20分 ID:lov***** そう思う:1点 そう思わない:0点

その手があったか~!


33日付:2012年4月3日 16時21分 ID:tob***** そう思う:1点 そう思わない:0点

また、
くだらい記事を
見てしまった。


34日付:2012年4月3日 16時21分 ID:oms***** そう思う:5点 そう思わない:0点

踊り食いするアジア人は気持ちわるい。


35日付:2012年4月3日 16時21分 ID:jap***** そう思う:4点 そう思わない:1点

タコの踊り食い→警察はいったん事故として処理した。
容疑者もアホなら警察もアホ。いかにも朝鮮民族らしい。


36日付:2012年4月3日 16時21分 ID:scx***** そう思う:4点 そう思わない:2点
たこ踊り食い保険金殺人

犯人の男は知人女性(当時22歳)に生命保険金を掛けた後、
用意したたこを知人女性に無理矢理食べさせ窒息死させた。

…wikiにこんなん乗んの嫌やなorz
亡くなった女性は可哀想だね。

韓国人からたこの踊り食い勧められたら断ることにするよ。


37日付:2012年4月3日 16時22分 ID:moo***** そう思う:1点 そう思わない:0点
38日付:2012年4月3日 16時22分 ID:pos***** そう思う:1点 そう思わない:0点

何これ?


39日付:2012年4月3日 16時23分 ID:pro***** そう思う:3点 そう思わない:0点

丸ごと一匹踊り食い・・・想像してしまった。


40日付:2012年4月3日 16時23分 ID:tea***** そう思う:1点 そう思わない:1点
バカ過ぎて笑えない。
さすが低俗な低脳劣等民族朝鮮人。

殺した後に死姦した可能性もある。


アイランドフィーバー4

41日付:2012年4月3日 16時23分 ID:dog***** そう思う:11点 そう思わない:0点

タコの吸盤は吸い付かれると
意外と痛いんだよな


42日付:2012年4月3日 16時24分 ID:tow***** そう思う:3点 そう思わない:0点

生きてる人間の口にタコを無理矢理押し込んで窒息させるなんて残虐過ぎるやろ。


43日付:2012年4月3日 16時24分 ID:tb6***** そう思う:1点 そう思わない:1点

半島警察、レベル低い。
犯罪大姦半島。女は道具。


44日付:2012年4月3日 16時26分 ID:sof***** そう思う:7点 そう思わない:0点

実際にそういう事故もあるんだね。
そっちの方が驚いたよ。


45日付:2012年4月3日 16時26分 ID:kot***** そう思う:0点 そう思わない:1点

殺人で笑いを狙うなよ(爆)


46日付:2012年4月3日 16時27分 ID:ita***** そう思う:1点 そう思わない:1点
47日付:2012年4月3日 16時27分 ID:tuk***** そう思う:0点 そう思わない:0点

とにかく22歳の若い女が男と一緒に生きたタコ2匹を食べるためにホテルに持ちこんだのは事実なんだな。


48日付:2012年4月3日 16時28分 ID:ega***** そう思う:1点 そう思わない:0点

薄くスライスして食べるなら問題なかったと思うが・・・


49日付:2012年4月3日 16時29分 ID:mak***** そう思う:0点 そう思わない:0点

う〜〜ん、日本人には考えられない言い訳だな。こう言うのが通用すると思ってるのが韓国らしい。


50日付:2012年4月3日 16時30分 ID:ken***** そう思う:1点 そう思わない:0点

たこをプレイに使ったと正直に言えよ


51日付:2012年4月3日 16時30分 ID:mug***** そう思う:2点 そう思わない:0点

窒息死は苦しいだろうな,保険金狙いの殺人だとしたら許せない。もしも押し込んで放置したのなら笑えないよ。しかし内心,タコの踊り食いはちょっと勘弁!考えるだけで気持ちが悪い。


52日付:2012年4月3日 16時31分 ID:gre***** そう思う:0点 そう思わない:0点

くだらない、こんな事件 こんなばかなことがなぜ報道しなくてはならんのよ、
朝鮮人を軽蔑しろと言ってるのか?
こんなことされなくても軽蔑してるわ とうのむかしから


53日付:2012年4月3日 16時31分 ID:coo***** そう思う:0点 そう思わない:0点

確かに韓国の料理屋では生きた小ダコにキムチを塗り付けて食う料理があるな。


54日付:2012年4月3日 16時32分 ID:syc***** そう思う:1点 そう思わない:0点

本当でも嘘でも仰天ニュース行き決定


55日付:2012年4月3日 16時34分 ID:gin***** そう思う:2点 そう思わない:0点

もう嘘が生活の一部になってるな


56日付:2012年4月3日 16時34分 ID:kmj***** そう思う:1点 そう思わない:0点

韓国と中国のニュースは コントのような事ばかりですね・・・


57日付:2012年4月3日 16時34分 ID:sai***** そう思う:0点 そう思わない:0点

こりゃ名探偵三河安城の出番だな。


58日付:2012年4月3日 16時36分 ID:mas***** そう思う:1点 そう思わない:1点

いつもは身元がバレるの怖れて
朝鮮関連コメにはそう思わないクリック攻撃
控えるのに今日はなりふり構わず.
よほどファビョってるらしいw
「クリック攻撃」という時点で素性もろバレなのによ(爆)


59日付:2012年4月3日 16時37分 ID:kin***** そう思う:0点 そう思わない:0点

1400万円の為に人は殺したくない
ましてタコなんて
ところで、日本ではこんにゃくゼリー、餅が有効か


60日付:2012年4月3日 16時37分 ID:oms***** そう思う:0点 そう思わない:0点

日本だと自殺扱いされる。
それが日本クオリティ。


61日付:2012年4月3日 16時40分 ID:kik***** そう思う:0点 そう思わない:0点

ぜひ韓流ドラマ化してほしい。
オレ観ないけど。


62日付:2012年4月3日 16時40分 ID:chi***** そう思う:4点 そう思わない:2点

またもや大学構内で銃乱射虐殺事件を起こした韓国人の危険性を隠す為、日本メディアは必死で"銃社会"へと問題をすり替えるだろう。


shaunteマウイ発熱

63日付:2012年4月3日 16時41分 ID:mdm***** そう思う:4点 そう思わない:0点
>韓国ではたこを生きたままぶつ切りにして食べる料理があるが、のどに詰まらせて死亡する事故が時々起きる。


本当に?

タコを踊り食いで食べなけりゃいいじゃん(笑)


64日付:2012年4月3日 16時42分 ID:yab***** そう思う:0点 そう思わない:0点

まさかタコが殺人に使えるとは知らなかった!


65日付:2012年4月3日 16時42分 ID:mis***** そう思う:3点 そう思わない:1点
俳優イ・ミンホ、「神医」出演で初の時代劇に挑戦

ドラマはパクるしか能がないくせに犯罪に関しては本当にバリエーション豊富ですねwwww


66日付:2012年4月3日 16時42分 ID:ten***** そう思う:3点 そう思わない:0点

たこ焼きなら、大阪でしょ。


67日付:2012年4月3日 16時42分 ID:chi***** そう思う:3点 そう思わない:3点
韓国の人気ドラマを日本で垂れ流してどこが悪いと言うなら、いっそ韓国で高視聴率をはじき出したという「むくげの花が咲きました」を放送すればいい。
どん引き間違いなし。

(注)「むくげの花が咲きました」は韓国人が日本に原爆を落として歓喜するドラマ。


68日付:2012年4月3日 16時44分 ID:chi***** そう思う:0点 そう思わない:0点

このタコ。


69日付:2012年4月3日 16時44分 ID:mai***** そう思う:1点 そう思わない:0点
生でたこやらイカとか食べるだろう
ビックリするもんね怖くて口入れられない恐怖だ
うなぎもヘビみたいに焼いて食べるだろう←梅宮辰夫のテレビでアンナが涙流して食べられずに逃げ散らかして

韓国残虐やもんね食べ物に感謝の気持ちがない犬を苦しめて殺した肉食べるとか
動物とか海産物の恨みで韓国はボロボロじゃないのか?
人間もこようなく恨みを買ってる


70日付:2012年4月3日 16時46分 ID:yuk***** そう思う:1点 そう思わない:0点
ちゃんと検死すれば判るはずですが・・警察もグルなんでは?

それと、事故であれば先に救急車を呼ぶとかすると思うのですが?


71日付:2012年4月3日 16時47分 ID:bla***** そう思う:1点 そう思わない:0点

どんな殺し方だョ!!


72日付:2012年4月3日 16時50分 ID:dee***** そう思う:3点 そう思わない:0点

馬鹿韓国人。


73日付:2012年4月3日 16時51分 ID:god***** そう思う:2点 そう思わない:0点

如何にも朝鮮人らしい事件


74日付:2012年4月3日 16時52分 ID:mov***** そう思う:3点 そう思わない:0点

4コマ漫画じゃないんだから「たこ躍り食いで窒息」だなんてバカバカしい事を言うなよなぁ・・・と思ったら、韓国人か。なんだか納得しちゃうな、この手のバカな言い訳。


75日付:2012年4月3日 16時55分 ID:mis***** そう思う:1点 そう思わない:0点

タコじゃなくてトッポギで窒息にしたほうがちょっとはリアルなんですけどね。
それにしても、韓国人ってどうしょうもないですね。この世から消えてほしいです。


76日付:2012年4月3日 16時56分 ID:trs***** そう思う:1点 そう思わない:0点

たこ踊り食いって(笑)


77日付:2012年4月3日 16時58分 ID:huk***** そう思う:0点 そう思わない:0点

チョンがチョンを殺しただけ。実にめでたい話だ


78日付:2012年4月3日 16時59分 ID:yui***** そう思う:0点 そう思わない:0点

タコをおどり食いで食べるって、どれぐらいの大きさのタコを、どうやって食べるのよ?
ぶつ切りとそのままでってことは、結構大きいサイズのタコなんじゃ・・・?
それを詰まらすって、かなりすごくない?


79日付:2012年4月3日 17時0分 ID:voa***** そう思う:2点 そう思わない:0点

なんて馬鹿な言い訳かと思ったら実際にそういう料理で死亡者が出てるんだ。
でも発想が面白いな。
別にタコ食ったのを理由にする必要ないと思うけどな(笑)。



80日付:2012年4月3日 17時1分 ID:kor***** そう思う:1点 そう思わない:0点

これはギャグに使える。
チョンはタコで死なせるに限るな。


81日付:2012年4月3日 17時2分 ID:tab***** そう思う:0点 そう思わない:0点

韓国の警察もいい加減だな。
犯罪が減らない理由の一つは韓国警察が怠慢だからですね。


82日付:2012年4月3日 17時6分 ID:hig***** そう思う:2点 そう思わない:0点

たこの踊り食いて!www この妄想自由すぎる殺人犯めw


83日付:2012年4月3日 17時6分 ID:aam***** そう思う:0点 そう思わない:0点

タコを生きたまま食べる意味ってあるのか?食いにくいだけだろ!それで事件のオチは、「タコの踊り食いは日帝が広めたんだ!」かよ?


84日付:2012年4月3日 17時7分 ID:sup***** そう思う:0点 そう思わない:0点

半島人が死んだ
半島人が逮捕された
普通じゃん


85日付:2012年4月3日 17時8分 ID:hmw***** そう思う:0点 そう思わない:0点

ごめんなさい。笑ってしまいました。


86日付:2012年4月3日 17時10分 ID:shi***** そう思う:0点 そう思わない:0点
これじゃ
ミステリー小説書けないぞ

笑ってしまうと思う


87日付:2012年4月3日 17時11分 ID:tcl***** そう思う:1点 そう思わない:0点

中央日報かと思ったら、時事かよ。


88日付:2012年4月3日 17時11分 ID:sho***** そう思う:0点 そう思わない:0点

へー、タコのおどり食いで死亡することもあるんだー。


89日付:2012年4月3日 17時11分 ID:nnn***** そう思う:2点 そう思わない:0点

苦素食い人種よ さようなら ・・W


90日付:2012年4月3日 17時12分 ID:ser***** そう思う:0点 そう思わない:0点

これぞ、韓国クオリティー!


91日付:2012年4月3日 17時12分 ID:bro***** そう思う:0点 そう思わない:0点

半島内だけでやっとけ!


92日付:2012年4月3日 17時13分 ID:moo***** そう思う:0点 そう思わない:0点

タコの踊り食いで死ぬこともあるだろうが、あまり興味の湧かない記事を大量に配信する聯合ニュースを止めてほしい。


93日付:2012年4月3日 17時16分 ID:hya***** そう思う:0点 そう思わない:0点

韓国って正にアホの寄せ集めだな。
お茶を吹き出した。


94日付:2012年4月3日 17時17分 ID:goo***** そう思う:0点 そう思わない:0点

タコの踊り食いと書きなさい。
最初はタコ踊りしながら喰って喉に詰まらせたのかと思ったよ。
笑い過ぎて腹がいて―。


95日付:2012年4月3日 17時20分 ID:mom***** そう思う:0点 そう思わない:0点

韓国男の犯罪率は非常に高い
性欲も強い


97日付:2012年4月3日 17時21分 ID:sak***** そう思う:0点 そう思わない:0点

9歳年下の女の子の口にタコを無理やりねじ込んで殺すなんて。
仁川なら、既にタカ飛びしたあとで、もしかすると日本にきてるかもしれんね。
指名手配しないと。


98日付:2012年4月3日 17時21分 ID:dha***** そう思う:1点 そう思わない:0点

日本でニュースにすることか?


99日付:2012年4月3日 17時22分 ID:bak***** そう思う:0点 そう思わない:0点

ちょんらしい犯罪ですね。



These are our most popular posts:

「たこ躍り食いで窒息」と主張=女性殺害容疑で男逮捕―韓国 - ヤフコメ ...

2012年4月3日 ... 検察は、生きたたこをのどに詰まらせたように見せかけて男が女性を窒息死させたと みている。犯行にたこが使われたかどうかは .... 生きてる人間の口にタコを無理矢理 押し込んで窒息させるなんて残虐過ぎるやろ。 43日付:2012年4月3日 16 ... read more

【通報用】女をラップで包み窒息【犯罪】 ‐ ニコニコ動画(原宿)

2011年9月26日 ... 22歳の女をラップでぐるぐる巻きにしたうえに、口をもラップで塞ぎ、窒息寸前まで 追い込み、それをニコニコ生放送で放送し、ネタにしている男を許すな。女は2枠(1時間 )に及んでラップで包まれた状態で放送され、途中痙攣を起こし、全く動か ... read more

シャネル ウォレット 酒に酔って女の子ホテル嘔吐窒息死ホテルで

深夜、男性の同僚の女の子を連れて酔って入居本市のホテル。その夜、男性の同僚の 強姦したこの女の子。 第二日、男性の同僚を発見して、女の子は死亡。経法医鑑定、 女の子係嘔吐物気道吸入渋滯窒息死。 男性の同僚の法律の懲罰を得た。裁判で、 ... read more

女の子を窒息死させたいです。 窒息って何日繰り返しても死にませんよね ...

女の子を窒息死させたいです。 窒息って何日繰り返しても死にませんよね。 鼻と口を 塞ぐだけで怪我させることもなく、 死ぬより苦しい目に遭わせ続けられます。 窒息も1秒 単位で制御できますから、 死にそう... read more

0 件のコメント:

コメントを投稿